フォトスタジオエアライツ

Home > ビジネス支援> フォトスタジオエアライツ

就活に強い証明写真なら横浜の【スタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

就活の証明写真は横浜のエアライツへ。上品でキレイな仕上がりをお約束。都会的な写真センスが評判の当スタジオは、他では撮れない魅力的な写真であなたの就職活動を応援いたします。

わたしは、大学生の就職活動の際に、横浜にあるフォトスタジオで証明写真を撮ってもらったことがあります。最初は、証明写真はどこで撮っても同じだろうと、適当に近所にある写真館にお願いしました。しかし、ちょうど私が行った時期は就職活動中の人が多く、流れ作業のような感じで撮影されてしまいました。そのため、いざ出来上がった証明写真は、決して満足のいくものではありませんでした。それで、一生の一度の人生を決める就職活動なので、きちんとした写真館にお願いしたいと痛切に感じるようになりました。そんな時に出会ったのが、横浜のエアライツだったのです。テレビで他では撮れないきれいな仕上がりと紹介されているのを見て、 証明写真のお願いをすることにしました。 実際、写真撮影に臨んで驚いたのは、メイク、ライトの位置など細かくこだわって撮影してくれたことです。また、カメラマンも適度に声をかけてくれたおかげで、これまで写真撮影が苦手だったのですがリラックスして撮影できました。おかげで、最高の笑顔の写真が撮れました。また、少し肌荒れが気になっていた箇所を修整で直してくださり、本当にいい証明写真が出来上がりました。おかげで、無事に志望企業に採用されたので本当によかったです。

注目キーワード

顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
証拠写真
証拠として扱われる写真。
『関連情報:証明写真 横浜
PAGE TOP ↑