株式会社マトリックス

Home > ライフ> 株式会社マトリックス

大田区・目黒区周辺で防水・雨漏り工事|(株)マトリックスへ


排水処理の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防水工事を大田区、目黒区、品川区、港区を中心に行っています。「株式会社マトリックス」です。止水率100%!どなたにも止められない水漏れを解決してきた実績があります。雨漏り工事、水濡れ工事などの防水なら当社にお任せ下さい。

現在、家族4人で賃貸物件に住んでいます。転勤しがちな職業であるため、転勤が落ち着くまでマイホームを購入することは控えて節約していました。家賃も高すぎないところを選んだためか、外壁が少しヘタレていたり、気になる点はいくつかあります。最近、ついに水漏れが起きました。その日は朝から雨が降っていたのですが、家族で買い物に出かけ、帰宅する夕方頃には雨も止んでいました。しかし、廊下の天井からぽたぽたと水滴が垂れていたのです。屋根に溜まった雨が少しずつ漏れているのだと思い、バケツや雑巾で対処した後すぐに大家さんに連絡しました。大田区で防水工事を行っている業者さんに連絡を取って下さったようで、業者の方から折り返し電話がありました。次の日に来てもらうことになったので、妻と私で立ち会うことになりました。すぐに作業を行ってもらえると思っている人は多いと思いますが、この業者さんの場合はまず色々な質問をされてそれに答えます。雨漏りを見つけたときのことやその時の天気の状態など様々な質問がありました。答えていくうちになんと雨漏りではない可能性が高いと判断され驚きましたが、実際に作業してもらうと雨が原因ではなく排水の老朽化が原因でした。的確に原因を突き止めて防水工事を行ってくださったので、もしまた何かあったらお願いしたいと思います。
PAGE TOP ↑