Avance

Home > ライフ> Avance

オーガニック ルイボスティー|株式会社アバンセ


台湾茶の関連情報

台湾茶(たいわんちゃ)は、台湾で作られる茶の総称。 台湾独自のブランドである凍頂烏龍茶や、台湾特有の製法で作られる東方美人など台湾で作られる茶を台湾茶と呼ぶ。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーガニックルイボスティー・グリーンルイボスティーの茶葉の卸ならアバンセの通販をご利用ください。「安全」「美味しい」「ヘルシー」なルイボスティーを、多くのお客様にご提供できるよう努力させて頂きます!

カフェインが含まれていないルイボスティーに対して、人気が高まってきています。メリットとして挙げられているのはカフェインがなく、老若男女が飲みやすいことでしょう。味もそれほど癖がなく、食事やおやつを食べながら飲み続けられるため、取り入れやすいといわれています。また、ルイボスティーのメリットとして最も大きなものは、カリウムが豊富に含まれていることです。ミネラルが豊富に含まれているお茶として知られていますが、特にカリウムが豊富に含まれていることによって、利尿作用が高いことがメリットといえるでしょう。むくみや体内の老廃物を適切に対外に排出する効果が期待できるといわれているのが、大きなメリットとして知られています。また、抗酸化作用を期待できる成分が豊富に含まれている為、アンチエイジング効果をも期待できるお茶といえるでしょう。更にオーガニックであれば、農薬を気にして飲むことに抵抗を感じる人でも、安心して利用が可能といわれています。活性酸素を除去してくれる効果が期待できる為、毎日定期的に飲み続けることによって、シミやしわといった活性酸素によって生じる老化を防ぐことが可能と期待されているお茶です。更に、利尿作用によって新陳代謝を正常に近づけてくれることで、むくみ解消の期待も持てるといわれています。美容面での効果や健康面での効果が高く期待できるお茶となっており、オーガニックで購入する人が少なくありません。毎日お茶を飲み続けることによって、オーガニックのルイボスティーの効果を教授できると期待されています。昨今では地方でも大きなスーパーマーケットや、海外の食料品を販売するお店でも販売するようになりました。しかし、早めに手に入れたいのであれば、インターネットを使ったほうがいいでしょう。インターネットであれば専門店も存在している為、大量にお茶を手に入れて飲みたいと考えている方にも、最適といわれています。

注目キーワード

台湾茶
:お茶 台湾で生産されるお茶。 主に青茶が多く、高山茶が有名。
PAGE TOP ↑