スタジオエアライツ

Home > ビジネス支援> スタジオエアライツ

婚活写真・お見合い写真なら横浜の【フォトスタジオ エアライツ】


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜で「婚活写真・お見合い写真」といえば、きれいな写真が評判の写真スタジオ エアライツにお任せ下さい。(新横浜より徒歩7分)

写真写りが悪く思うように婚活が進まないなと感じていました。お見合い写真も、写真を見て会うか会わないかを判断されてしまうので写真はとても重要なのだと知りました。今までは値段の手軽さを重視して婚活写真やお見合い写真を準備していましたが、それでは自分の良さを相手に伝える事はできないとわかりました。会ってみたいと相手に思ってもらえるような写真を撮りたいと思い初めて写真館で撮影をしました。とてもスムーズな流れで撮影に入り、緊張することもなく婚活写真を撮ることができました。自然な笑顔の出来栄えに、自分の魅力がこの一枚に詰まっているなと感じました。写真を撮影してもらうのはあまり慣れない事でしたが、時間と手間をかけて撮影した写真はとても良いなと思いました。表情も自然な感じで、婚活がスムーズにいったのも写真が良かったからだと思っています。写真写りが悪いからと諦めていましたが、これからは思いっきり婚活ができるなと感じています。お見合いの相手の方は、私の写真を見て絶対に会ってみたいと思ったそうです。たった一枚の写真が自分の人生を変えるかもしれないと思おうと、自分に合った写真館で撮ってもらうのが一番だなと感じています。

注目キーワード

銀塩写真
撮影にフィルムを用いる写真。 フィルム表面にある臭化銀などの銀の塩類は、光が当たると金属の銀の微細粒子となる。 さらに現像により、この銀の粒子を種として、銀の粒子が大きくなり、肉眼で黒く見えるようになる......
顔写真
-顔が正面から写っているバストアップの写真。 証明写真に使えるそれと使えない笑顔のもの電話を持ったりポージングしているものがある 一般的なプリクラも顔写真の一種であろう -安易にWEBで公開しない様に注意を呼
PAGE TOP ↑