ビズアップ

Home > サービス業> ビズアップ

ロゴ作成のビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

実績15,000社超、ロゴマーク作成実績【業界No1】ロゴデザインならビズアップ。ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入するか決められます。総勢40名のデザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

私はこれまで大きな大学病院で医師として働いていましたが、このたび自分で起業することに決めました。土地を買って新しい病院を建築している最中に、新たに病院を始めるため様々な準備にかかりました。医療機器などは、これまでの経験があるので、すんなり決定することができましたが、私が一番悩んだのが、病院のロゴをどうやって決めるのかということです。病院に必ずしもロゴが必要というわけではありませんが、私は地域に根付いた病院を続けていきたいと思っていたので、やはりそうなると病院のロゴは必要なのではないかと思いました。看板にも載せることができ、インターネットでもホームページを作る予定なので、いろいろなところで活用できそうです。悩んだ私は、インターネットで調べているうちに、ロゴ作成を請け負っている業者を見つけました。いろいろ調べてみると、いろいろな企業にロゴを提案していて、これならば私の理想のロゴが提案してもらえると思い、すぐにお願いすることに決めました。無料で3つの案を提案してもらい、その中からかわいらしい雰囲気のロゴを利用することに決めました。そして色や細かい部分などを修正してもらい、理想のロゴができあがりました。自分では絶対に考えられなかったので、ロゴ作成を利用して本当によかったです。

注目キーワード

ロゴタイプ
競走馬。父ローエングリン、母ステレオタイプ。栗東・田中剛厩舎所属の牡馬。 2012年の朝日杯FSの勝ち馬。
ロゴタイプ
会社名や商品名など、文字を組み合わせ図案化したもの。ロゴと略す。
『関連情報:ロゴ作成
PAGE TOP ↑