ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス支援> ユナイテッドオフィス

東京のバーチャルオフィス 選ぶなら【ユナイテッドオフィス】会議室も充実しておすすめです。


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスで会議室、住所利用、登記、銀行口座開設のできるバーチャルオフィスを東京の中央区銀座、日本橋、港区青山、虎ノ門、渋谷、表参道、新宿、池袋、横浜でご提供。会議室は1時間550円からすべての拠点の会議室をご利用できます。おすすめのバーチャルオフィスはユナイテッドオフィスです。

住所や電話番号をレンタル出来るオフィススタイルがバーチャルオフィスです。 自分もバーチャルオフィスを利用している一人ではありますが、利用したサービスを提供している会社は、幅広い人々が利用出来るバーチャルオフィスになっていました。 自分の場合は、会社を設立するにあたり、住所や電話番号、銀行口座などが必要で、これらを自分だけで行うのは時間や手間が掛かるので代行してくれる所を探していました。 また、仕事場は以前から利用しているマンションの一室があるので、新たなオフィスを利用するつもりもなく、住所や電話番号だけ利用出来れば十分だったのです。 会社の設立登記などの場合は、行政書士に依頼をすれば良いわけですが、ネットで会社設立についての情報収集を行っている時、住所や電話番号を貸して貰える、会社設立登記の代行も行ってくれる、さらに銀行口座の開設も可能にしている会社を見つけたのです。 銀行口座開設には審査が必要で一般的なバーチャルオフィスは口座開設が出来ないケースもあります。 その点、自分が利用したバーチャルオフィスは銀行口座開設も可能なオフィスですし、会社の設立代行なども依頼が出来るなど、メリットを感じたのが利用するきっかけでした。
PAGE TOP ↑