Top Elagance

Home > エステ> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

ラッシュアディクトは2017年に日本に入ってきた最先端のまつ毛の育成方法です。まつ毛はメイクの中でも顔の印象を決めるため重要なパーツです。まつ毛をより印象的にする方法として、以前まではマスカラやビューラー、最近の定番はまつ毛パーマやエクステなど多くの女性が利用しています。女性の半数以上がまつ毛に関して悩みを持っています。まつ毛の本数が少なかったり、短かったり抜けやすいという悩みが多く、加齢とともにまつ毛が減っているという人も多いです。悩みをカバーするために、メイクをさらにすることによって余計にダメージがかかってしまいます。ラッシュアディクトは最新のまつげを育成する方法で、カバーをしていくのではなくケアをしていく方法です。ラッシュアディクトでのケアに適している人は、自まつ毛が短くてまばらな人や、まつ毛が少なくエクステがなかなかできない人、エクステのやり過ぎでまつ毛が抜けやすくなっている人です。ラッシュアディクトの成分は、まつ毛を強くし栄養をあたえるビタミンB12です。ビタミンB12には抜け毛も防止することができます。他にもまつ毛を長くする成分のナノペプチドが配合されています。他にもさまざまな成分が配合されていますが、皮膚科や眼科でのテストでチェックしているため安心・安全です。ラッシュアディクトでケアをすることによって、まだらや本数が少なくなっているまつ毛を復活させることができ、まつ毛が強くなるため抜け落ちを防止することができます。まつ毛が健康になるため、目元が若々しくなりノーメクであっても魅力的な目元になります。ラッシュアディクトのケアをサロンで行う場合には、3週間ほどで長く太いまつ毛に復元が可能になります。自宅でもケアすることができ、リキッドアイライナーのようにまぶたの際に少量塗っていきます。リキッドアイライナーにイメージが似ています。継続的に使うことによってまつ毛の復元の実感をすることができます。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
『関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑