One Ring

Home > ライフ> One Ring

結婚指輪を手作りするなら東京One Ring【ワンリング】|オーダー承ります


装身具の関連情報

装身具(そうしんぐ)とは、指輪やネックレス、ペンダント、イヤリングなど、衣類と合わせて身を飾るための工芸品である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚指輪を手作りするなら東京のOne Ring【ワンリング】を是非ご利用下さい。世界にたった一つの指輪が制作できます。プロのスタッフがサポートするので初めての方でも安心です。同じ料金で指輪のオーダーも可能。お気軽にお問い合わせ下さい。

結婚式などの準備を進める際に、夫婦でいろんな話を進めながら、一つ一つの事にこだわっていく事ができます。デザインもこだわりたい時に、手作りする方法もあり、東京のお店でスタッフに相談しながらデザインや素材を選ぶ方もたくさんいます。東京のお店で手作りで結婚指輪を作る事ができるサービスもあり、楽しみながら作業ができるだけではなく、イメージする物を形にする事で、より愛着を持って身につけられるようになります。職人のサポートを受けながら作業を進められる東京のお店もあるため、制作を気軽に体験する事ができ、初心者の方も扱いやすい糸ノコギリやヤスリを使って、作業に集中できます。細かな所まで自分で仕上げていくのが難しいと感じる方も、職人にサポートしてもらう事ができるため、結婚指輪の基本的な形まで作る事ができれば、作業が完了します。後は、プロが仕上げてくれるため、手作りで作った達成感を持てますし、細かな所までこだわり、ずっと気に入って身につけられる結婚指輪を完成させられます。作業が気になる方は、出来上がった指輪の原型画像をメールで送ってもらう事で、今の状況が分かり、希望を伝えて、細かな所を修正していく事もできるため、安心です。メールでのやり取りを進める事で、仕事で忙しい方も、空いている時間に情報をチェックしながら、順調に仕上がっていることが分かり、トラブルなく、最終仕上げまで進められます。自分でできるところまで手作りを楽しみ、後は職人に任せる事ができるため、結婚式までに結婚指輪を完成させたい方も、スケジュール通り完成した指輪を受け取る事が可能です。お店に行き、直接指輪を受け取る方法もありますし、お店と自宅の距離が離れている場合は、配送で対応してくれるお店もあるため、指輪が届くのを楽しみに待つ方もたくさんいます。予算に余裕があれば、オプションも加えて、より気に入った指輪に仕上げていく事ができるため、オプションの内容を調べる事も大切なポイントです。
『関連情報:結婚指輪 手作り 東京
PAGE TOP ↑