DoctorUP

Home > サービス業> DoctorUP

現役医師の節税・税金対策のための不動産投資【DoctorUP】


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

節税をお考えの医師の皆様、不動産投資のDoctorUPへ是非一度ご相談下さい。日々社会に貢献している医師の皆様が経済的にも恵まれますように、それがプルアップの願いです。

私の夫は大病院で勤務医として働いていて高収入の部類に入ります。しかし収入が高いだけあって毎年課される税金の額も非常に大きく、どうにか負担を減らせないかということを考えていました。私は専業主婦で働きに出ているわけではないので節税について調べる時間があり、その際に不動産投資が役立つということを知ったのです。 そのことを夫に伝えると興味を持ってくれたため医師のための不動産投資事業を展開しているDoctorUPに相談することにしました。担当の方に節税を考えていることや資産形成をしたいことなどを伝えるとやはり不動産投資が最適だということを教えてもらえたのです。不動産投資は物件の購入までは手間がかかるものの一度購入してしまえば管理会社に運用を任せられるので忙しい医師でも十分に行えるということが分かり、実行に移すことにしました。幸い私に多くの時間があったため情報収集を含む物件選びを主導し、良い物件があれば夫と一緒に内見に行くということを繰り返し、ようやく投資する物件を見つけることができました。 それ以降はほぼ管理会社に任せている状態ですが、業者の紹介なども行ってもらえて節税の効果も生まれているため感謝しています。

注目キーワード

総合病院
内科や外科などの主要な診療科を有している病院のこと。日本では主に許可病床数100床以上で、最低でも内科、外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科の5科を設置している病院を指す。
野戦病院
戦場に置かれる病院。
PAGE TOP ↑