星野総合商事

Home > 買物> 星野総合商事

備蓄倉庫・防災倉庫や資機材なら【星野総合商事株式会社】


防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

星野総合商事株式会社では、防災・備蓄倉庫やテント・搬送資機材、災害用食料品・保存水・生活用品など防災・防犯にまつわる商品を各種取り扱っております。防災・防犯・消防・各資機材を全国へお届けします。

最近は雨や災害の問題が起こりやすく、防災対策を会社で話し合っていました。それで非常時用の倉庫を買うことになって、私が担当になって業者選びをしました。 色々な業者の情報を集めましたが、最終的に利用したのはこの防災倉庫でした。この業者の製品は耐久性が高く、長く利用しても問題が起こらない点を評価しました。他の業者にもいい製品はありましたが、長く使える防災倉庫だったので選びました。 防災倉庫を買う時は業者と相談しましたが、分かりやすい説明をしてくれたので安心しました。もっと複雑な説明があるのかと考えていましたが、そういうものはなかったので判断しやすかったです。 防災倉庫を注文して設置する所を決めると、あとは業者の側で行ってくれました。作業をする時に立ち会いをしましたが、特にトラブルもなくすぐに終わりました。 購入した防災倉庫には非常時に使うものを入れ、何かあった時の対策をしました。耐火性能も十分にあるものでしたから、火事になった時でも十分に使えるでしょう。 購入した防災倉庫は見た目もよく、会社の方からもいい商品だと評価されました。今のところ火事や災害の問題はありませんが、いざという時にこの倉庫は役に立ちそうです。

注目キーワード

防犯・詐欺対策
2ちゃんねる内の掲示板の一つ。
中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部
『関連情報:防災倉庫
PAGE TOP ↑