COCORO DENTAL

Home > サービス業> COCORO DENTAL

恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」で痛みの少ない歯科治療


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都渋谷区恵比寿の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」は恵比寿駅徒歩1分、痛みの少ない治療と予防歯科が得意な全室完全個室の総合歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラン・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談下さい。

仕事中に急に歯が痛くなってしまい、慌てて恵比寿にある歯医者に駆け込みました。 職場からも近く、21時まで診察を行っているので、仕事を早めに切り上げていくことが出来ました。 行く前に予約が無くても診察をしてもらえるのか連絡をしたところ、非常に感じのよい対応をしてもらうことが出来て、より安心しました。 少し待ちましたが、完全個室で他の患者さんとの会話や視線が気になることもなく、リラックスして治療を受けることが出来ました。 検査をしてもらうと、虫歯があるということで、すぐに治療を行いました。 今までの歯医者では考えられないぐらい、麻酔の注射も感じることが無いぐらい痛みがなく、しかもスピーディーに治療が完了しました。 私の場合には、神経まで達するほどの虫歯だったので、何回か通うことになりましたが、軽症の場合には1回の治療で完了するという説明を受けて、驚きました。 今まで通っていた歯医者では、虫歯になると何度も通わなくてはいけなかったので、面倒になってしまい、疎遠になっていましたが、恵比寿の歯医者であれば、定期的に通って予防に励むのも良いのかと思えました。 クリニック内も清潔で、とてもきれいなところで好感が持てました。
PAGE TOP ↑